表か裏なら横から、

大切な人がいなくなって一人で生活し始めたら、生きていくことに必死になった女の日記。たまに映画や趣味の感想も。

2日目。

カレンダー通りの休日なので4連休2日目。

それでも朝はやはり4時台に起床…

8時に起きたいのに…さすがにもう一度寝たけれど7時半って…w

二度寝は恐ろしいので、さすがに30分身体を起こしました笑

 

 久々に生舞台観てきました。推しの生演技を久々に観れてうれしかったです。

その間に親戚から連絡が来てたりなんだり…

いろいろ迫られてるのだけれど、正直いっぱいいっぱいだし、よくわからないことだらけ。

返答しながらも帰宅後は何も作りたくないので久々にカップ麺。

ほろよいも少し…たしなみました笑

ちゃんと寝ます~って言って、また寝れないんだろうな。

 

では、また明日。