表か裏なら横から、

大切な人がいなくなって一人で生活し始めたら、生きていくことに必死になった女の日記。たまに映画や趣味の感想も。

46日目。

非常に盛りだくさんな一週間が終わりまして。

とりあえず土日を過ごしておりますが。

 

まぁなんとも寒い寒い

仕事で使うからってついに自分用に買ってみた

MILKFED.のマウンテンパーカー


f:id:TLTxx:20201205174328j:image

良き…!!

ZOZOTOWN様で購入させていただいたので

微妙だったらどうだろうと思いつつ

ネットでも許したくないそこそこなお値段

(👛13200円也)

なので、微妙だったらどうしようかなぁって

(2回言う)

 

でもこれはよかった!!

あったかい!!

ポッケ変なところだなぁと思ったけどスマホいれるのに完璧なところだった!!←

おしりまで隠れるのすばらしい!!(154cmでSサイズにしました)

 

あの…

 

この微妙な天気の続く冬にぜひ

MILKFED.のマウンテンパーカー https://zozo.jp/shop/milkfed/goods/52739668/

 

個人的に柄のやつとも迷いました。

シンプルな方でいきましたが、これはどっちもかわいい。

 

また明日。