表か裏なら横から、

大切な人がいなくなって一人で生活し始めたら、生きていくことに必死になった女の日記。たまに映画や趣味の感想も。

3日目。

今日は休みということもある…と思いたい。

朝は起きれたのに、昼前になったら一気にだるく…

出かける用事まで時間があったので2時間程度横になる…

ほぼ寝てるわけではないんだけど、ただ横になる。

 

ただの休みならではの流れだといいなぁ…

 

おでかけは映画観てきました。

ソーシャルディスタンス映画すごいね(笑)

映画をさっと一人で観てしまうタイプとしては、隣がいないのはありがたい(笑)

少し買い物もしたけど、さっさと帰ってきちゃったなぁ…

 

夕飯は久々にマ〇クw

月見シリーズまだ食べられてなかったので良しとしましょう(笑)

 

明日はいろいろネットショッピング届くかな?

ぼーっとyoutubeのスキンケアとかメイク動画見る時間が多くなって

良さげなものをチェックしてますw

ゆきりんワールド助かりますね(笑)

 

また明日。