表か裏なら横から、

大切な人がいなくなって一人で生活し始めたら、生きていくことに必死になった女の日記。たまに映画や趣味の感想も。

戦国学園~令和決戦!天下取り~

チケット
 
舞台『戦国学園~令和決戦!天下取り~』

R2.3月 浅草花劇場


f:id:TLTxx:20200316075340j:image
f:id:TLTxx:20200316075346j:image

f:id:TLTxx:20200317233605j:image

個人的には久々の他ジャンルキャスト集合

2.5はもちろん、K-POPやアイドルくんたちも!

なのでお客様達の層が新鮮(笑)

 

私はサンリオ男子でハマったハマった彼を観に行きました(笑)

 

コロナ対策でいろんな所で手指消毒、会場内は必ずマスク着用(観劇中以外も)、徹底ぶりは変わらず。

 

それにしても頭皮が心配になる

(百名ヒロキさんの頭がとてもよく叩かれてまして、御利益らしいんだけど、それで生えたらもはや育毛)

(そして回を追うごとに皆が叩かれるようになっていて、御利益と思ったら面白すぎた)

 

與座くんの演技好きなので武田×上杉はもちろん、武田×毛利コンビも可愛くて。

イッツノーラテ!!アルパカ!!

 

結果4回入ったんですけど、見るたびに若手の子たちが良い意味で慣れていくんです。

どんどん増えていくアドリブ(笑)

狙った笑いだけでなく思わず笑いになってしまうこともしばしば(笑)

 

公演中のこの間にはDVD化の話は無かったのですが、最後辺りでカメラも入っていて記録用か…?円盤か…?という様子でした。

円盤でるなら買いたい😂

 

喧嘩シーンはあの狭い舞台上で入り組んでいるので落ちないか不安になりながら見入ってしまいました(笑)

学ラン姿も可愛いんですねー😂(笑)

 

わちゃわちゃしてるだけになりそうだけど、ちゃんと、お話も分かりやすくて、彼らが目指してるものとか気持ちの切り替えとか学生らしくていいなぁなんて感じながら観れました。

 

千秋楽まで無事に終わってホッとしたところもあり、寂しさもあり。

でもあのアクションはなかなかハードだと思うので皆ゆっくり休んでほしいですね😂

 

K-POPメンバーも日本語どんどん上手になっていて!笑いの取り方を学んでました(笑)