表か裏なら横から、

大切な人がいなくなって一人で生活し始めたら、生きていくことに必死になった女の日記。たまに映画や趣味の感想も。

更新 3rd スタミュミュ →ストテラ単独!

3rd ミュージカル「スタミュ」 

R1.8月 日本青年館ホール

 

f:id:TLTxx:20200312215903j:image

私の令和初の夏はスタミュが占めました(笑)

もともと二期からのメンバーであるteam漣&team楪の蜂矢くんにハマりまして。f:id:TLTxx:20200312220510j:image

(メガネの彼です)

 

あんな横っちょにいるタイプだからミュミュになったらいつか出てくれるのか?いや難しいのか??

そんな希望がありつつ、ぽけーっとしていたらまさかの蜂矢くん登場。

 

光の速さで日程を決め、最初は2回だったのがいざ初めて入ったら端っことはいえまさかの最前でメートル・リオ(釣本南さん)の握手を受け(めっちゃ良い匂いした)、目の前で蜂矢くん(石田隼さん)が踊ってて、「(二次元の)推しが生きてる!」のレベルに達して確実に堕ちていきました。

(むしろアニメよりteam楪が喋るし踊るし歌うし私としては最高で)

 

気付いたら7回?くらい入りました。

こんなに1つの公演に入ったの初めてでした。

 

今公演オリジナルキャストの法月康平さん演じるアレックスの「エクセロン」な歌は何回聴いても素晴らしいし、OVAの「ホリゾント」がフルで披露されたり。

 

楽しくて幸せな場でした✨

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

そんな中、BD&DVDが発売され

f:id:TLTxx:20200312221623j:image

 

R2.3月にこの発売イベントがあったはずでしたが、やむなく中止。

仕方ないけど悔しいけど仕方ないけど悔しい。

それでも当日の生配信と、購入者対象の収録配信を代替えしてくれることも嬉しかったです。

 

わいわいがやがやして終わると思いきや

残るストテラ

 

泣いて叫ぶ私

(まだなにも言ってないのに悟るヲタク)

f:id:TLTxx:20200312221952j:image

team漣&team楪

単独公演「Storytellers」決定!!

そして12月というさすがに落ち着いててほしい時期!!(笑)

 

誕生日プレゼント〜😭(12月生まれなもんで)

 

ここまで必死に頑張っていこうと思います。

本当に嬉しい発表。頑張る😂!!