表か裏なら横から、

大切な人がいなくなって一人で生活し始めたら、生きていくことに必死になった女の日記。たまに映画や趣味の感想も。

音楽劇 男おいらん 〜歌舞繚乱〜

音楽劇 男おいらん 〜歌舞繚乱〜

R1.12 六行会ホール

f:id:TLTxx:20200308133246j:image
f:id:TLTxx:20200308133250j:image

再演の1つで、漫画が原作の作品。

蓮組の方しか観れなかったのですがこういう世界好きですね〜BLというか、「花魁」の世界。

男も遊女の格好をして身売りをしていた〜という中での、人間模様であり恋模様。

現代のホストが絡むことになるのも面白いけど「人を愛する」

「愛を与える」

「愛を売る」

「愛を買う」

ことに注目していくと涙腺が壊れます。

 

遊女の衣装も可愛い!!綺麗!!

結局性別かよって言いたくなるけど

皆して男なのにめっちゃ綺麗なんだよ

女にはない色気がすごい(笑)

 

実はこの5月にも再演が決まってます。

f:id:TLTxx:20200308134414j:image

 

ぜひ観てほしい!!