表か裏なら横から、

大切な人がいなくなって一人で生活し始めたら、生きていくことに必死になった女の日記。たまに映画や趣味の感想も。

音楽劇:Winnie-the-Pooh!-もうひとつの物語-

Winnie-the-Pooh!-もうひとつの物語-」

R2.2 Duo STAGE BBs 笹塚

f:id:TLTxx:20200217053548j:image

とにかく可愛い世界!!

プー好きの私にとって、世のプー好きにぜひ観てほしい作品でした。

本当のプーってここなのですよ。

赤い服着たプーさんが有名ですけど、これはクリストファーロビンが愛したプーさんとその仲間達の世界が広がります。

 

会場も小さいところだけど、森に入り込んでしまった感がすごい(笑)

 

クリストファーロビンはプーたちに救われてるけど、プーたちからしたらクリストファーロビンはなんでもできるすごい子✨

プーたちのお兄さんでもあり、プーたちを生み出したようなものでもある、実は一番すごいのはクリストファーロビンなんですよね。

 

イメージとしてはアニメより映画化された世界の方が近いかもしれない。

アニメは「大人になりたくない」って言っちゃうようけど、この劇ではそこから「大人になっていく過程」を観た感じ。そして映画で大人になったクリストファーロビンが忘れていたプーたちに出会う…

 

仲間たちはそれぞれ感情の位置付けが違うから、改めてプーはクリストファーロビンにとって「欲しい言葉をくれる存在」であって、一番身近にいる存在なんだなぁと。

 

今回が再演なので初演からキャストが変わりつつの作品です。色んな方のクリストファーロビンと仲間たちをこれからも観てみたいです✨

衣装も可愛いし歌も本当に可愛いです😂