表か裏なら横から、

大切な人がいなくなって一人で生活し始めたら、生きていくことに必死になった女の日記。たまに映画や趣味の感想も。

6日目。

今週はあと1日だー!ってことを頑張る(笑)

相も変わらず夜中2時には目が覚めるいやだーw

 

先日のCDTVで日向坂46ちゃんのメドレーがとても可愛くて

容易い私はDLしまくってました♡

可愛い~もう学生服の曲が共感できる歳じゃないのに(笑)

(しかし、衣装がスイカみたいでそこはなんとも←)

 

女子ドルたちは本当にキラキラしていて見ているだけで癒される

「ソンナコトナイヨ」をリピリピ

 

ハロプロ系も前はよく聞いてましたね

Berryz工房とか℃-uteちゃん好きだったなぁ。

つばきファクトリーの「三回目のデート神話」好き♡

 

女子ドルに癒されるアラサー女子(笑)

 

また明日。