表か裏なら横から、

大切な人がいなくなって一人で生活し始めたら、生きていくことに必死になった女の日記。たまに映画や趣味の感想も。

『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』(2018)

『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』

(2018)

テレビで観ました!

主演女性がとにかく可愛いに溢れていて、こんな前向きなことあるのかい(笑)

 

見た目を気にしている割に、メイク術があったり、仕事できたり、内面はある意味しっかりとした女性なのに、とにかく「外見」が関わると一気にネガティブ。

その割に受付嬢に憧れたりしている姿勢がある中で、頭を打って考え方が180度変化。

自分の見た目パーフェクト!私完璧!(実際は何も変わってないのw)

 

実際あんな女性が周りにいたら嫌だろうな…w私は苦手かもw

自身を持つことは必要だけど、それを周りに出しすぎるとマイナスになるのかなぁって思いつつ。

それでも前向き・ポジティブな彼女の考え方や行動に周りは

「気になってしまう」

これが大事なんだろうな。

 

最後は何も変わってない、自分は自分、そこがわかって、私は私!となる

前向きな映画です。

 

主演のエイミー・シューマーさん、めっちゃ鍛えてます(笑)

言い方が難しいけどただのぽっちゃりではありません(笑)

脂肪より意外と6パック(笑)

 

さすが、健康的なぽっちゃりさん♡

これはちゃんと抑えていてほしいです。ただ太っているだけではいかん。(笑)