表か裏なら横から、

大切な人がいなくなって一人で生活し始めたら、生きていくことに必死になった女の日記。たまに映画や趣味の感想も。

横から、攻めるか

お元気ですか?

 

なかなか現場が復活しないわけで

寂しいわけで

私は仕事が通常営業なわけで

 

家では…知り合いから譲り受けたスケステが更新されていくのでそれを観たり?

刀ステ、私は慈伝からなのでその前に遡ってみたり?

読まなくなった漫画をメ◯◯リしたり?

勢いよく断捨離してみたり?

観きれてなかった映画を観直したり?

(映画館派なので観たあと好きなものはBD購入)

(アベンジャーズシリーズが楽しい楽しい)

 

 

 

それはそれで楽しいじゃないか

(よかったな)

 

テレビ業界も工夫しながら進んでますね。

いつまでこんな感じなんでしょうかね。

 

ってことでそのうち映画についてまとめてみようかな

私映画はそこそこ観る方だと思いますので←

 

…そのうち…(笑)