表か裏なら横から、

大切な人がいなくなって一人で生活し始めたら、生きていくことに必死になった女の日記。たまに映画や趣味の感想も。

SQS Episode 5「篁 志季消失事件」

スケステ Episode 5「篁 志季消失事件」

R2.2〜 ヒューリックホール東京

f:id:TLTxx:20200229212917j:image

 

ツキまでは行ったことあったのですが、実は初めて…(笑)

 

…とは言え、村瀬大な小林涼くんは刀ステ慈伝、英知くんの中尾くんはサンリオでやってるメモリーボーイズで観たことあるし、第五人格で柊羽の田中くん観てるし、壱流な翔太くんはスタミュの那雪、ゲストの圭人役の田中晃平くんも第五人格でカウボーイしてましたね!

いろんな場所で活躍してるメンバー多かったので楽しかったです!

 

舞台×ライブステージで計3時間半?

これを連日はすごいなぁ〜と思いつつ、舞台は日替わりゲームや、人狼等、毎日気になっちゃう内容で(笑)

 

エンドルートがその場で決まったり、赤と青でライブメインが違ったり、お客さんからすると何回でも入りたい公演ですね!

 

個人的にはSolidsの曲が好きなのですが、柊羽くんの躍りが綺麗で見惚れてました😍

(帰ってから曲をいくつかDL笑)

 

こばりょさんの「のりお」がまだ観れなかったので、そのうちリベンジしたいと思います(笑)

 

 

色んなことが自粛モードのなか、対策は取りつつも最後まで開くのも格好いいと思います。

無理せず怪我せず体調に気を付けて頑張ってほしい作品です!