表か裏なら横から、

大切な人がいなくなって一人で生活し始めたら、生きていくことに必死になった女の日記。たまに映画や趣味の感想も。

KING OF PRISM -Shiny Rose Stars-

舞台 「KING OF PRISM -Shiny Rose Stars-」

R2.02〜 TOKYO DOME CITY HALL

f:id:TLTxx:20200224170543j:image

煌めいていました

想像以上に(笑)

 

詰め込みすぎて2時間50分ですって。(休憩10分)

 

そりゃデュオ一通り、ソロ一通り、ユニットやって、ほぼペンライト振ってたよ。

 

やっぱりジョージが好きな私です(笑)

アイドル?スター?根性好きです(笑)


f:id:TLTxx:20200227052401j:image

 

…と、書いて、千秋楽に入って更新しようとしていたら27〜は公演中止。

苦渋の決断だけど仕方ないことなのか。

千秋楽は珍しく取れたチケットだったし、ジョージうちわも作って楽しみだったけど、いつかうちわ振れると良いなぁ…

 

円盤も予約したけどいつの回が入るのかな。

出演者のみなさんの何とも言えないツイートがぽつぽつ出てきて、舞台って千秋楽まで迎えられることが当然じゃないんだなぁと。

 

ただ誰も悪くないから責めないでほしい。

必ずまた煌めきを。

ブタキン、お疲れ様でした!

確実にあの場所は煌めいていました!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

追記

 

円盤に誰も観ていない回を入れてくれる、そんなことしてくれるブタキンに涙腺崩壊。

色々予想しないことが起こっていて仕事へのやる気もなくなってきたころ、なにもしてくれない訳じゃないと、嬉しくなりました。

 

無観客で舞台に立ち、映像に収める。

彼らにとっては二度目。

そんな彼らだからできる、本当の千秋楽が映像で残されるのは本当にすごい。

 

嬉しいです。

ありがとう!!