表か裏なら横から、

大切な人がいなくなって一人で生活し始めたら、生きていくことに必死になった女の日記。たまに映画や趣味の感想も。

38日目。

アラフェス待機中(笑)

 

今日はやっと衣替えしましたー!

秋冬物を一気に洗濯🌀

安定に乾かない!!ww

 

のろのろ100均行ったりなんだり。

 

音楽を聴くのはもっぱらipodなのですが

ずーっとコードタイプのイヤホンだったんです。

 

理由は色々ありますが

前のipodがスピーカー付きで、

切り替えまちがうとすぐに音出ちゃうので

なんか信用できなかったのですよ、ぶるーちゅーすに…

 

Bluetoothか…変換出てこないわけだ…

 

ipodはそれから変えてずいぶんたったので

先日ついにBluetooth対応にしました!

3coins!!(笑)

f:id:TLTxx:20201103181142j:image

ビギナーには試しやすい値段です♡(1500円也)

 

確かに楽さは感じます!

着脱のときに未だに落としそう!!←

 

さ、アラフェスまでにおつまみつくろう🍷

 

また明日。