表か裏なら横から、

大切な人がいなくなって一人で生活し始めたら、生きていくことに必死になった女の日記。たまに映画や趣味の感想も。

リモラブ

今期のドラマで予告から観たかったのは波留さん主演の

#リモラブ ~普通の恋は邪道~

アラサー女性がSNSから恋愛へ突き進む…?ドラマ。

www.ntv.co.jp

うわー好き(笑)

 

家政夫のナギサさんから引き続き好き(笑)

(たぶんこれでうまくいってしまうと、どうでもよくなるんだけど)

(それまでの過程を観ているのがたぶんすごい好き)

 

ちょっとした会話ね。アラサーにもなると互いに仕事していて

自分のタイミングでポンっと返信したりして

そのタイミングが合うのもまた楽しくて

 

会わないからこそできるんだろうけど

草モチさん(波留ちゃん)はそこをずかずか会いに行くタイプなのは笑ったw

それこそ同じ職場だと嫌だわぁww

 

2話も楽しみです♡

水10ですよ♡