表か裏なら横から、

大切な人がいなくなって一人で生活し始めたら、生きていくことに必死になった女の日記。たまに映画や趣味の感想も。

IZ*ONE「Beware」MV公開された!!

 IZ*ONE「Beware」MV

www.youtube.com

 

か…かわいい!!!

 

最近「FIESTA」がハマりすぎまして、

新曲がすごい楽しみだったのでこれはうれしい!!

Twelve (Special Edition)

Twelve (Special Edition)

  • 発売日: 2020/10/21
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 日本語でのアルバムも久々なのでさっそく予約してます♡

ちなみにCDはFIESTAの日本語verも入りまして、

咲良ちゃんが日本語詞を担当したそうですよ!

 

FIESTAはとても華やかな歌で、気持ちが明るくなるので好きです♡

Bewareもかわいい…とにかくかわいい…(笑)

 

少女時代が世代の私にとっては

こういうキラキラK-POPガールズ大好きです♡