表か裏なら横から、

大切な人がいなくなって一人で生活し始めたら、生きていくことに必死になった女の日記。たまに映画や趣味の感想も。

15日目。

週末1日目。

 

今日は宅配便がくるのでそれまでにお買い物してきました…!

しばらくパンプスの踵が厳しかったのですが、

さすがにこれだけはネットで買うのは難しく。

 

久々によく履いてた靴屋さんを覗いたら同じ型のパンプスが!!

びっくりしました!結構前に買ったのに!!

 

せっかくだから違う色を選びましたが再びこの靴を履けるなんて!

履きやすい靴だったので本当にうれしかったです。

宅配もギリギリになりながらお買い物(笑)

 

そしてほとんどをこの週末に予定していたので

5~6個一気に…w宅配のお兄さんありがとう(笑)

f:id:TLTxx:20201003232548j:image

サンリオのランドリーネットが幸せすぎました(笑)

 

3COINSでパスタメーカーを買ってみたのですが、これがよかった!


f:id:TLTxx:20201003233852j:image

1人分の時にお湯から沸かすのがなぁ〜って思ってたので

レンジだけでできるのは本当に助かります!


3COINS

 

休みの日は作ることにネガティブなので

無印のパスタソース♡

こうやっていろいろ楽しんだ土曜日でした♡

 

明日もおやすみ!

また明日。