表か裏なら横から、

大切な人がいなくなって一人で生活し始めたら、生きていくことに必死になった女の日記。たまに映画や趣味の感想も。

10日目。

月曜日お疲れさまでした。

 

冒険少年のSnowMan目黒くん向井くんが笛で呼び合う姿を

微笑ましく見ております(笑)

 

今日は久々に一回も起きずアラームまで寝ました…

寝たのが0時過ぎてたからってのもあるのかな…

起きなかったのはうれしいけど…

まぁ休日はいつもより長めに寝てるからいいのかな

とはいえ休日の朝も7時台には起きてるなぁ…(笑)

 

明日は早めに帰れるので宅配便が数件♡

ファンヒーター買ったの!すでに朝寒いw

 

…Rがレフト、Lがライト…めめ…(笑)

 

お休みなさい。

また明日!