表か裏なら横から、

大切な人がいなくなって一人で生活し始めたら、生きていくことに必死になった女の日記。たまに映画や趣味の感想も。

8日目。

お休みだー!週末!

なのになんで7時前に起きるのかね!!(笑)

用事があったのですが、お昼過ぎなので、朝ごはん食べてまた横になりましたw

あーよくない。

 

天気はずーっと小雨?荒天しなくてよかったのかな。

そして一気に寒くなりましたね。

 

今日は夜に大量の宅配便を受け取りw

お風呂場がやっとカスタマイズできたー!吊るす収納!

ずっと気になってたのですっきりしました。

 

こちらの状況を知ってるのに、気持ちをわかってくれない

アラサー少年からのお誘いをやっと断れました…

何もしない休みが必要なこと…わかってくれないなぁ…

 

今日はキングオブコントを堪能してますが、

塩の魔人part2を見逃したことが悔やまれます(笑)

 

誰が一位かな!?

また明日。