表か裏なら横から、

大切な人がいなくなって一人で生活し始めたら、生きていくことに必死になった女の日記。たまに映画や趣味の感想も。

イケメン源氏伝 あやかし恋えにし

「舞台 イケメン源氏伝 あやかし恋えにし」

R2.2 三越劇場


f:id:TLTxx:20200218215354j:image

まさか同じ月に2回も同じ劇場行くと思わない(笑)

しかも違う舞台だからね?たまたまとはいえ良い劇場だねほんと(笑)

 

文アルでも楽しませてくれた谷やんこと谷佳樹さん出てるから気になってたんだけどゲームやったことないなぁ〜と思いつつ

アフターで釣本南さん来るってなって勢いがつきました(笑)

 

殺陣が綺麗!

なんというか、殺陣の流れ?演出?綺麗!!

キャストさんたちも上手だと思うんだけど、流れ方とか落としどころが綺麗!!

 

ABとルートも分かれるので、アプリを続けてる方はどちらも観るのかなー?

 

頼朝役の伊阪達也さんの声が良くてかっこよかったんだけどアフタートークで「俺、ドMだもん!」発言でこれまた楽しかったです(笑)

そのルートも観てみたいです(笑)

 

サンリオ男子」を観てた側としては久々の宮城紘大さん!冷酷メガネ😂

あの立ち位置の宮城さん好きだわ〜(笑)

もっと喋りたいし、メガネ極めてる(笑)

 

楽しみだった谷やんも楽しそうに狐さんしてました(笑)

大体お菓子で遊んでました(笑)

 

アフタートークゲストの釣本南さんはイケメンヴァンパイアでシェイクスピアなのですが、「イケメンシリーズ」としてゲスト(その繋がりで呼ぶんだw)

 

そちらも行くので、さらに色々楽しみになりました😍